吉澤 蘭

名前 吉澤 蘭 バスト Gカップ スタイル T:160/B:92(Gカップ)/W:58/H:89 年齢 35歳 コース Standard Course 性感帯は? お尻!! 趣味は? お料理です!! 得意プレイは? ご奉仕 チャームポイントは? 感度よすぎて。。。 好きなタイプは? 優しい人 初体験は? 18歳 出身地は? 宮城県 お酒は? 呑めないです タバコは? 吸いません。

落ち着きのある透明感と知性を感じる清潔感は彼女の魅力を最大限に引き出しております…。
物腰の柔らかい丁寧な口調や立ち振る舞いは女性としての完璧さを感じさせてくれます。
普段は純朴な大人の女性らしくとても控えめな感じなのですが、楽しい時には無邪気に大きく笑ってくれる…。そんな彼女と一緒にいるとついつい気分が良くなってしまいます…。
長く美しい髪は後ろで束ねていても解いてみても非常に魅力的!シャツの隙間から覗く深い胸の谷間や顔を近付けてしまいたくなる色っぽいうなじ、そして魅惑的な潤んだ瞳で見つめられてしまったら、きっと誰もが愛おしくなり、彼女を独り占めしたくなると思います…。
歯の治療中にその張りのある大きな胸が自分の体に触れる事を楽しみにしている患者さん達をしり目に、白衣の上から当たるのではなく直接触る事ができるというのは「この上ない幸福感」が味わえるのではないでしょうか?

週間出勤情報

- - - - - - -