夏川 愁

名前 夏川 愁 バスト Fカップ スタイル T:164/B:91(Fカップ)/W:58/H:87 年齢 28歳 コース Vip Course 性感帯は? 首筋かな 趣味は? スポーツ観戦 得意プレイは? 騎乗位素股 チャームポイントは? 鎖骨 好きなタイプは? 年上のエッチな方 初体験は? 16歳のとき 出身地は? 九州です お酒は? 呑みません。 タバコは? 吸いません。

学生時代には某有名女子大に通い、現在はその国宝級のスタイルを生かしてグラビアで活躍をされている才色兼備な女性です。
Fカップのグラマラスなバストは形の良さと感度の良さが一級品らしく、それに加えてしっかりとクビレたウエストや色気のある綺麗なヒップなどはかなりのクォリティーの高さです!
正統派な美人タイプの整った御顔立ちにこの芸術的なボディー…、同性からも羨ましがられるというのがわかります。
もちろん異性からだって、街ですれ違ったら間違いなく振り返ってしまう程の「美的感覚を強く刺激するそのいでたち」は、中途半端な政党よりも確実に大きな支持を受けてしまうと思います!!
真面目で知的な表情からは大きくかけ離れたノリの良い反応や、可愛らしいとびっきりの笑顔なんかも彼女の大きな魅力なのでしょう…。

週間出勤情報

- - - - - - -