白河〜しらかわ〜

名前 白河〜しらかわ〜 バスト Dカップ スタイル T:150/B:84(Dカップ)/W:56/H:83 年齢 25歳 【対応可能コース】30分 【対応可能コース】60分 【対応可能コース】90分 【対応可能コース】120分 × 【対応可能コース】150分 × 【対応可能コース】180分 × 【役職手当】 1000円

【役職手当】1000円

【ハンチョウSGMTより】

髪も黒!服装も黒!
特徴的なショートヘアー、鋭くもセクシーな瞳。

小柄なトコロに若干の幼さを感じますが、
オトナの女っぽさ全開ゼンカイジャー。

ウエストも細く、胸もちょうどよいD-cup。
マジで細い。健康的な細さ!ガリガリとは言わせません!

なにが言いたいって、要するに美人さんってことです。

という訳で、「何故?!工場に?!
作業服よりもっと似合うコスプレ、あるでしょう!」

って感じのキレイな美人さんが登場。

こーゆーのなんでしたっけ。「妖艶」って言うんですか?
とにかく・・・なんかヤラしいオーラが凄い!!

時折見せる「ニヤリ」とした口角は下半身をZOKZOKさせます!

「多分、性癖とかめちゃくちゃこだわりあるタイプだこの人!」
と、無駄に長い風俗経験がそう言っております!!

聞いてみたら案の定でした、ありがとうございます。

源氏名は黒なんちゃら〜ではなく、あえての「白」!
「白河〜しらかわ」で御座います!


【得意作業】

気になる得意作業ですが

・ドМ大歓迎

(やっぱりそう来たか・・なんとなく想像はしてました)

老若問わず女の子みたいな可愛い声を出しちゃう
"メスイキ系男子"が大好物だそうです。

「どのくらいのドМまで大丈夫なんですか?」
と聞いてみたところ、想像するだけで"玉ヒュン"するような
「真のドМ」まで対応可能。

「世の中、まだまだ色々な性癖があるんだな」と、勉強不足を痛感したハンチョウでした。
(玉ヒュン・・キンタマがヒュン!ってなるほど痛そうな事象を指す)

なのでドМな顧客様は勿論のこと、
メスイキしてみたい方も大歓迎!
興味がある方も入門編にしてはもう出来上がってしまいそうなほどの作業クオリティ!
ホテルを出るころにはアナタも"メスイキ系男子"になっていること間違いなし!

「S嬢」っておっかないイメージある方もいると思いますが、
本当にプロな人はとっても丁寧で優しいんです。安心してください!!

とまぁこんな感じなんですが、
なんと「イラマチオ」も得意との事です。

イラマチオまでしてくれるS嬢、最高に贅沢ですね。
どちらかというと頭を押さえられて・・よりかは、
自らドンドン咥えこんでいくスタイルだそうです!!

黙って見届けましょう!
綺麗なお姉さんがドМ君のチンポをよだれまみれ液まみれで
ほおばっ?トくれるんですから!中々ないですよこんなの!!

出勤頻度は少な目で、時間もちょっと短めです!!
チーフでは収まらないクオリティだと正直思いますが、
今なら「チーフ」!お得にここまで楽しめるのは当店ならでは!

お見かけの際は是非!発注くださいませ!

週間出勤情報

- - - - - - -