美優

名前 美優 バスト Cカップ スタイル T:164/B:89(Cカップ)/W:59/H:90 年齢 39歳 血液型 O型 出身地 福島県 婚姻 既婚 前職 OL 喫煙 ご一緒の時は吸いません お酒 好きです フェチ 鎖骨フェチです 好きな場所 お家の近くの公園 趣味・特技 お菓子作り チャームポイント 攻めたい度 ★★★★★★★★☆☆ 攻められたい度 ★★★★★★★★☆☆

華やかな色気とフェミニンな雰囲気が男性に彩りを与えてくれますが、お会い頂くと見かけによらず、ほわっと癒やされる素直な性格で、男性が心を奪われるような女性です。

以前にご結婚の経験はありますが、現在はご友人の会社の事務として週に数回ほどのお仕事をしながら地味な生活を過ごしながら、お一人の自由を楽しんでいる日々。。。

自由な中にも不自由なのは男性と出会う機会が乏しいこと。。。夜になると寂しさが募り、自ら慰めることも少なくないようですが、やはり人肌の恋しさは満たすことが出来ないことが彼女の大きな悩みのようです。

献身的なご奉仕は、男性の優しさにシンクロして濃密になってしまい、後から考えると恥ずかしさで顔を赤らめてしまうほど、感じやすい全身の気持ち良さには従順に身を任せて快楽に溺れてしまう彼女とのお時間は、ゆっくりとスローな濃厚なプライベートタイムをご堪能頂けます。

攻め好き、ご奉仕を希望の男性にはお楽しみ頂けるパートナーとなることでしょう。

※ご案内は一日【お一人様〜お二人様まで】となります※

週間出勤情報

- - - - - - -