充希

名前 充希 バスト Dカップ スタイル T:169/B:89(Dカップ)/W:57/H:88 年齢 36歳 血液型 O型 出身地 三重県 婚姻 独身 前職 イベントコンパニオン 喫煙 ご一緒の時は吸いません お酒 好きです フェチ 男性の手や首筋に惹かれます 好きな場所 車の中が何故か落ち着きます 趣味・特技 読書・古めの映画鑑賞・ボクササイズ チャームポイント 脚…かもです 攻めたい度 ★★★★★★☆☆☆☆ 攻められたい度 ★★★★★★★★★☆

落ち着いた大人の雰囲気が漂い、エッチなムードが似合う大人の女の色気が感じられる人妻。。。お逢い頂ければ『イイ女』というフレーズが脳裏に浮かぶことでしょう。

エッチな香りが感じられるキレイ系のお顔立ち、人妻の憂いを帯びた表情は男の触手を動かすには十分です。長身でモデルのような伸びやかな肢体にEカップのバストという目がくらむ様なボディ!街を歩いている男性の視線を集めるような女性とのひと時をご堪能頂けます。

若い頃には勤務先のイベント企画会社のコンパニオンとしても活躍していましたが、現在もフィジカルトレーニングを定期的に欠かさずに続けており、当日変わらない長身のモデルのようなボディラインは服を着たままでも容易に想像が出来てしまいます。

ご自身として自信がもてないEカップのバストは、柔らかく弾力があり、程よく鍛えたボディとの相乗効果で同年代の女性とは比較にならないスペックとして評価頂けることでしょう。

ルックスだけではなく、読書好きであり『言葉』に特別な思いをお持ちのようで文学的な一面も覗かせる会話も楽しんで頂けるますが、コロコロを笑う可愛らしさと優しい性格が男性を和ませてくれるような性格です。

週間出勤情報

- - - - - - -