紗央里

名前 紗央里 バスト Fカップ スタイル T:164/B:88(Fカップ)/W:56/H:87 年齢 37歳 血液型 A型 出身地 神奈川県 婚姻 既婚 前職 OL 喫煙 ご一緒の時は吸いません お酒 好きです フェチ 紳士的で面白い方 好きな場所 お尻フェチ 趣味・特技 自然で緑が多い場所 チャームポイント 温泉旅行、動物の動画を見る事 攻めたい度 ★★★★★★★★☆☆ 攻められたい度 ★★★★★★★★☆☆

正にセレブな熟女という大人の女性の芳醇な色気を漂わせる美人妻。

エッチっぽく綺麗なお顔立ちに、スレンダーなのに巨乳という理想的なプロポーションに、瀟洒なコーディネイトに身を包み、ちょっとハイレベルな女性とのお時間をご一緒下さい。

美しいプロポーションを誇るお身体は、感度も良く楽しみ甲斐がありますが、特に巨乳の感度の良さは巨乳フェチ以外の方でもご満足頂けるでしょう。

高級クラブで出会うような、色っぽくて艷やかな色香を纏うルックスですが、性格は素直さと可愛いらしさが共存し、愛嬌のある人妻との居心地の良い空間をご一緒頂けます。

ご家庭では献身的な奥様でありながら、アルバイトでOLさんもこなしており、男性との出会いや誘いは少なくないようですが、見かけによらず消極的な一面が、女性としては寂しい日々の繰り返し。

新鮮な出会いにオンナの喜びの享受を待ち望んでいる女性と存分にお楽しみ頂ける機会をどうぞ。

週間出勤情報

- - - - - - -