紗弥加

名前 紗弥加 バスト Cカップ スタイル T:170/B:85(Cカップ)/W:56/H:88 年齢 34歳 血液型 A型 出身地 東京都 婚姻 既婚 前職 主婦 喫煙 ご一緒の時は吸いません お酒 大好きです フェチ 手、腕 好きな場所 お風呂とベッドの上 趣味・特技 スポーツと塗り絵 チャームポイント 目かなぁ 攻めたい度 ★★★★★★★☆☆☆ 攻められたい度 ★★★★★★★★★☆

涼し気な目元がセクシーな色気を放ち、美しいお顔立ちが男性の視線を集める長身スレンダーな美人若妻。

風俗初体験となる背景にはご主人様とのすれ違いの日常、セックスレスな関係で家庭内別居に耐えかねる寂しい環境が大きな原因となりました。

20代にはイベントコンパニオン、読者モデルなどの長身で伸びやかな肢体と美しさを活かしたお仕事に従事し、今でも男性の目を奪う美しさに人妻の色気が加味され美味しいタイミングの女性です。

第一印象は、艷やかな大人の?F気を放っていますが、従順で素直、躾けられた犬のように愛を待ち望む可愛らしい性格が男性を魅了することでしょう。

寂しい若妻の環境による禁欲の日常を開放する二人のお時間をご堪能ください。

週間出勤情報

- - - - - - -