いつみ

名前 いつみ バスト Dカップ スタイル T:160/B:84(Dカップ)/W:56/H:86 年齢 39歳 血液型 O型 出身地 東京都 婚姻 既婚 前職 VIP専門の整体師(有資格) 喫煙 日常的に吸いません お酒 ごめんなさい 好きなタイプの男性 一緒にいて楽しい人が好きです。 フェチ がっしりした肩とお尻 好きな場所 緑があるオープンテラス 趣味・特技 愛犬と我を忘れて遊ぶ事、ウォーキング チャームポイント 柔らかい唇とお尻 敏感なポイント お尻と太もも 一緒にしたいこと キスが大好きなので、見つめ合ってしたいです。 貴方にして欲しいこと 下着姿でいっぱい焦らさせたいです。 攻めたい度 ★★★★★★★★☆☆ 攻められたい度 ★★★★★★★★★☆ 似ているかも… 加藤綾子さん

上品で礼節を身につけ穏やかな中に女性の色気を漂わせるスレンダー美ボディの人妻。

エグゼクティブが通う会員制のサロンで、整体やマッサージを施している女性ですが、有資格者の技術が多くの指名客を抱える逸材です。

御主人様とは生活のリズムのすれ違い、不倫に興じる暇もなく、男性の目に触れることの無かった手入れの行き届いたスレンダーで流れるようなボディが解禁です。

キスだけでエンドルフィンが溢れると同時に、躰も反応して溢れるほどの感度良好な敏感体質が楽しめる美熟女との濃密なお時間をご堪能頂けるでしょう。

清涼感さえ感じる清楚な人妻が自宅や職場から放たれて女性の本能に従順となったひとときを…

週間出勤情報

- - - - - - -