ゆん

名前 ゆん バスト Fカップ スタイル T:158/B:89(Fカップ)/W:56/H:81 年齢 18歳 好きな食べ物は何? お寿司が好きです☆ 貰って嬉しい差し入れは? じゃがりこです☆ 趣味や特技をおしえて? バドミントンです!! 好きな男の人のタイプは? 優しい人が好きです♪ 初体験はいつ? ひみつ どんなHが好き? ノーマルなHが好きです 性感帯は? 耳です/// お客さまへのメッセージ 優しくしてください

【素敵に無敵】
【純粋無垢(ピュア)】
【完全業界未経験】
【おタバコ吸いません】

ルックス・スタイル・性格オールAの3拍子!!
このカードは切り札になると確信しました。
全掛け(オールベット)していただきたい
そんな女の子が本日からデビューです(*▽*)

かわいいフェイスはアイドル級、
綺麗な色白の抜群のスタイル☆
滾ってしまいます。
男の願望を駆り立て、実現してくれる天使のような彼女です!

純粋無垢で真っ白な彼女を、貴方色に染めてみませんか?
まだまだ業界慣れしていませんが、、
皆様、優しく接してあげてくださいヾ(*´∀`*)ノ

他のお客様からの最新アンケートはこちら!!

★容姿について★
☆肌のキメが細かくて触り心地の良い体です。特に胸は形も綺麗で色も白く美乳でした。笑顔がかわいらしい女の子です
☆かわいらしい歳にあった格好で、足が綺麗なので短パンがよく似合っていました。下着も清潔でかわいらしいものでした
☆顔が幼く、とても可愛かったです。化粧も薄く、素顔に近かったです。決して派手でなく、清楚な感じで好印象でした。いかにも若い女の子の服装でした。
☆マスク越しでも笑顔がわかるようなくらいニコニコしている若いかわいいこでした。

★サービスについて★
☆まだ慣れない様子で緊張していましたが、相手の事を考えていろいろがんばってくれました。感度は良い方だと思います
☆問題ありません。なんでも素直に、こちらのリクエストに応じてくれました。呼んで正解、とても良かったです。
☆おねがいしたことはそつなくしてくれました。会話もリズム良く飽きさせないのが凄く良かったです。また呼びたいです。

週間出勤情報

- - - - - - -