れお

名前 れお バスト Dカップ スタイル T:167/B:84(Dカップ)/W:57/H:83 年齢 21歳 好きな食べ物は何? 生かき♪ 貰って嬉しい差し入れは? グミ♪ 趣味や特技をおしえて? 音楽を聴く♪ 好きな男の人のタイプは? 優しい人です 初体験はいつ? 19歳 どんなHが好き? 責めてもらえるの 性感帯は? みみです お客さまへのメッセージ 慣れないことも多いと思いますが、癒しをお届けできるように頑張ります!

【長身スレンダー体型】
【細すぎてごめんなさい】
【純粋な素人娘♪】
【癒し力100点満点】

長身スレンダーの超がつくほどの純粋な美少女の入店です♪
品性が滲み出るそのお顔立ち、しなやかな心遣い艶やかな色香に身を包む、まさにパーフェクトオトナの色気がムンムンで興奮必須♪
男の性欲をかきたてる大人な女性のエロスな雰囲気が好印象です!!

落ち着いた雰囲気に、時折見せる笑顔には幼さも垣間見え、そのギャップに心惹かれること間違いなし^^;
性格は真面目で欲望に一生懸命に答えようとする献身的且つ濃厚なサービスを施してくれます。

妖艶で魅力的な敏感でスレンダーなBodyは刺激的なお時間をお約束します!
れおちゃんと過ごす素敵なひと時をお楽しみください♪
沢山のお問い合わせお待ちしておりますm(__)m

他のお客様からの最新アンケートはこちら!!

★容姿について★
☆細くて可愛い子でした。話もテンポ良くて良い感じでした。
☆おしゃれで今風です。ワンピースが似合ってました。

★サービスについて★
☆話しやすくフレンドリーで人気出そうな感じです。また呼びたい女の子でした。笑顔とノリが良くて楽しめました。

週間出勤情報

- - - - - - -