さく

名前 さく バスト Cカップ スタイル T:165/B:84(Cカップ)/W:57/H:83 年齢 20歳 好きな食べ物は何? 甘い物が好きです♪ 貰って嬉しい差し入れは? ココアが好きかな♪ 趣味や特技をおしえて? 音楽を聞くのが好きです♪ 好きな男の人のタイプは? 優しい人が好きです 初体験はいつ? 18/// どんなHが好き? いちゃいちゃなHが好き/// 性感帯は? 胸です♪ お客さまへのメッセージ 初めてですがよろしくおねがいします

【完?S業界未経験】
【華奢でスレンダーな美ボディ】
【自然な笑顔と話し口調が癒される】
【一生懸命な仕草にキュンっ!】
【おタバコ吸いません】

キレカワ系のルックスと、とてもスレンダーなお身体で
なんとも愛らしい笑顔を振りまいてくれる完全業界未経験の素人女子
「さくちゃん」がプリズムガールデビューです☆彡

性格はとても穏やかで、一緒に過ごすお時間は癒し効果抜群!
ナチュラルな愛嬌の良さと、ゆったりとした話し口調は、
貴方を虜にすること間違い無し!

とても敏感な素人彼女と、楽しくえちえちなお時間をお過ごしください!


★容姿について★
☆背が高く黒髪で清楚な雰囲気は純粋にキレカワ系との印象を持ちました。
★サービスについて★
☆未経験ということもあり、ぎこちなさが残る部分もありますが、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかという一生懸命さが垣間見えるサービスでした。成長が期待できる女の子だなと思いました。
☆緊張と恥ずかしさからか反応が薄かった感じでした。すごくいい子でしたので、感じている反応も楽しめるようになると、もっと良くなる気がしました。

週間出勤情報

- - - - - - -