せつな

名前 せつな バスト Fカップ スタイル T:146/B:90(Fカップ)/W:57/H:84 年齢 18歳 好きな食べ物は何? 甘いものが好きです♪ 貰って嬉しい差し入れは? 飲み物がうれしいな♪ 趣味や特技をおしえて? たくさん寝ることです♪ 好きな男の人のタイプは? 優しい人が好き 初体験はいつ? まだ未経験です どんなHが好き? いちゃいちゃ 性感帯は? お客さまへのメッセージ 未経験なりに頑張るので、遊んでくださいね♪

【未経験ロリ巨乳】
【王道アイドルフェイス】
【緊張しながら頑張ります】
【なんと処〇】

超期待の超新星☆彡せつなちゃんの入店が決定しました!

巨乳なロリ・純粋未経験という、当店コンセプトにマッチングした、超絶かわい子ちゃんです(*'ω'*)
美しい曲線を描く、スレンダー体型にかわらしく小柄な背格好♪
それにFカップバストはもう反則ですね!

そしてなんと、、こんなにかわいい子が処〇らしいです
純粋さをめいっぱいお楽しみください(*^^*)
この先はお客様しか楽しめませんので存分に濃厚なお時間をお過ごしくださいませ♪
※紳士的なお客様のみのご案内になります

★容姿について★
☆小顔でアイドルのようなルックス。笑顔が可愛いかったです。スタイルはトランジスタグラマー。
☆飛び出すおっぱいの圧がすごい!(笑)
☆とにかく目が可愛い、そして形の良い巨乳の女の子です。じっと見つめられたりすると、ロリ巨乳好きにはたまりませ??でした。
☆大きなおっぱいが強調される薄手のセーターに膝上スカートは反則です。それでいてちっちゃい背丈なので、ギュッと抱き寄せるととても癒されました。

★サービスについて★
☆フェラが絶品。ディープスロートには感動。
☆そのロリ系の見た目に合わせて、それほど積極的ではないプレイが、逆に風俗を感じさせず興奮します。こちらが攻めたときは、そのおとなしめの感じ方が何かいけないことをしているようで、またまた興奮します。

週間出勤情報

- - - - - - -