みお

名前 みお バスト Fカップ スタイル T:156/B:88(Fカップ)/W:57/H:84 年齢 20歳 好きな食べ物は何? いちごです!! 貰って嬉しい差し入れは? 甘い物です! 趣味や特技をおしえて? 一緒に探しましょう? 好きな男の人のタイプは? 優しい人にキュンキュン7します 初体験はいつ? 18歳です・・(〃▽〃)ポッ どんなHが好き? 優しくされると感じます・(〃▽〃)ポッ 性感帯は? 胸がダメです お客さまへのメッセージ いっぱい、いちゃいちゃラブラブしましょうね!

【小柄巨乳色白ガール】
【えっちな身体】
【超敏感ボディ】
【不慣れな素人娘】


整った顔立ちにエッチな身体の美少女が入店しました♪
みおちゃんはとーっても礼儀正しくめちゃめちゃ良い女の娘!(^^)!

でもその見た目とは裏腹に中身はとってもエッチなんです♪
責めるのも責められるのも、どっちも大好きな美少女で、話しても良し、触っても良し、いちゃいちゃしても良し。
大満足するでしょう(><)。

責められるとすぐスイッチが入っちゃう超敏感ボディは、見た目とのギャップもあり興奮度MAX間違いなしです♪
早めのお電話おススメします

他のお客様からの最新アンケートはこちら!!

★容姿について★
☆お顔は清楚系ときれい系のハーフ、形のいい豊かな胸とくびれのあるスレンダー体型、それに加えて色白さんでした。
☆生足にミニスカート、形のいい胸が目立つサマーセーターの出立ちでした。清潔感もありながら、自分の魅力を強調するセンスの良さがあります。
☆ロリっぽいところもあるのですが、意外としっかりしていて、大人っぽいところもあります。
☆女子大生みたいな服装だが、見た目が大人っぽいのか、OLっぽいところもある。

★サービスについて★
☆非常に丁寧で気持ちの良い対応でした。いろんな面で適切で、話せば話すほど、しっかりとした考えを持っていることがわかりました。
☆恥ずかしがっていたのでプレイはおとなしめかな?と思いきやいきなり大胆になるところもあり大満足です。
☆積極的に話しかけてくれるおかげで、無言で気まずい時間があまりない。本当に、気遣いができる子だと思う。

週間出勤情報

- - - - - - -