矢沢しおり

名前 矢沢しおり バスト Dカップ スタイル T:163/B:89(Dカップ)/W:61/H:88 年齢 44歳 趣味 ワインと映画鑑賞 得意料理 ハンバーグ 小さい頃の夢 ピアノの先生 学生時代に打ち込んだこと ピアノ 学生時代の恋愛 家庭教師の先生が初体験の相手です 初エッチ 15歳 オナニーはしますか? する 浮気をしたことはありますか? ある 性感帯は? 乳首と首筋 エッチのときの特技 ねちっこいフェラ

5/2デビュー【ちょっぴりエッチな人妻】
矢沢しおり(やざわしおり)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

面接の時、大変驚いてしまいました。「こあくまに電話して指名すると、こんなに素敵な女性が来るのか…」と、驚いていただけるような『矢沢しおり』さんです。


綺麗なフェイス、可愛らしい笑顔、色っぽい仕草、明るいお人柄、元気で活発な性格、そして何よりも…エロいんです。ひとめお逢いいただければ、きっとご納得いただける、圧倒的な魅力あふれるそんな女性なのです。


厳しい躾のご家庭で育ち、ご両親から礼儀作法を徹底して教え込まれたようで、本当に礼儀正しい印象を受ける「矢沢しおり」さん。幼少期からピアノを習われたとのことで、将来の夢はピアノの先生だったということです。


学生時代の淡い恋愛経験のスタートは、同級生ではなくなんと家庭教師の方だったとか。初体験もその家庭教師の男性だったそうです。もしかしたら、その頃から既に数多の男性を惑わしてしまうような雰囲気が漂っていたのかもしれません。


そんな『矢沢しおり』さん。とても気になるこあくまへの入店動機ですが、「最近、旦那が全く相手にしてくれなくて…」「なので、このお仕事で沢山イカせて欲しいです…」とのお言葉が。このような本当に魅力的な女性と一緒に生活を共にしているのに、放っておく旦那様がとても理解できないと思ってしまいます。


そんな「矢沢しおり」さんの大好きなプレイが、『ねちっこいフェラ』とのことで、どのくらい『ねちっこい』のかは、「是非、体験してみてください」ということです。そして、その器用で美しい手指えお駆使しての手淫の数々も素晴らしいんです。


いちどお逢いいただければ、となたにもきっと時めいていただけるはずです。常にご予約で埋まってしまう人気で激推しの女性となります。『矢沢しおり』さんの出勤情報は要チェックとなります。お早目のお問い合わせを、ぜひお薦めさせていただきます。

週間出勤情報

- - - - - - -