柏木早苗

名前 柏木早苗 バスト Fカップ スタイル T:159/B:92(Fカップ)/W:62/H:88 年齢 60歳 趣味 DVD観賞 得意料理 和食 前職 受け付け業務、インフォメーション 小さい頃の夢 お父さんのお嫁さん 学生時代に打ち込んだこと ダンス 学生時代の恋愛 社会人とのお付き合い 初キッス 18歳 初エッチ 20歳 エッチは好き? 好き オナニーはしますか? したことありません 浮気をしたことはありますか? 有ります。 性感帯は? クリトリス どうされると良いですか? 優しく責められたいです(照) エッチのときの特技 ネットリしたフェラ ご自身のセールスポイント 甘えさせ上手かな

5/3デビュー【豊満Fカップ、大人の魅力熟女】



とってもオシャレでおしとやか♪
とても上品で穏やかな性格は、高級感が漂います♪
そんなマダム60歳になられましても性欲は衰え知らずな奥様♪
柏木早苗(かしわぎさなえ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。


しかもFカップのナイスプロポーション♪



早苗さんの初キスは、18歳の時に同級生と公園で、何気に唇を奪われます。
学生時代から日本人離れしたプロポーションで同級生から興味を持たれ、
モテモテの人気物だった早苗さん♪



20歳の時に当時お付き合いをしていた上司の彼との初エッチ♪
いつものように彼氏とお部屋でイチャイチャしてると…


「急に覆いかぶさってきてビックリ!!」

「心の準備をしていたけれど、頭が真っ白になっちゃいました」


と少し顔を真っ赤にしてお答えくださいました。


感想をお聞きすると

「気持ちよくはなかったけどなにか嬉しかった」

とおっしゃられました。


彼氏さんのことお好きだったんですね?とお伺いすると、
「はい♪」
恥ずかしそうにと一言♪一途な柏木さんを垣間見ることができました。



その後、何人かとお付き合いされた後、30代前半にご結婚。


お子様にも恵まれてお幸せな結婚生活をお過ごしになられていましたが、
年齢を重ねるごとにご主人様とはエッチも少なくなって淡白になっていったそうですが、
彼女のほうはというと、


「肌と肌を合わせる機会が少なくなって、なにか寂しくって」


という思いもあり、風俗業界に飛び込んでこられたそうです。


性欲は衰え知らずなマダムですが、オナニーはしたことないそうです。
その理由はというと、

「気持ちよくなるなら、責めたり責められたりしたいじゃないですか♪」
とこちらが恥ずかしくなるような発言をして頂きました♪


元々、人と触れ合うことがお好きでエッチなことも嫌いではなく、
まったりとした優しい雰囲気をお持ちのマダムですので、
まったりお過ごししたい男性にはピッタリでしょう。


性感帯をお聞きすると、
「クリトリスで、優しく責められたいです(照)」
マッタリとイチャイチャしながら優しく責めてあげると、
優しいネットリしたフェラで気持ちよくお返ししてくれること間違いなしでしょう。



しかも、マッサージの指圧が得意との事、
お客様にマッサージしてあげると気持ちよくて寝てしまう人もいらっしゃるそうです。



毎日、お仕事でお疲れの殿方には、是非オススメさせていただきたい!!

週間出勤情報

- - - - - - -