みれい

名前 みれい バスト Gカップ スタイル T:168/B:95(Gカップ)/W:56/H:85 年齢 22歳 似ている芸能人は? 色々言われます! 趣味は? アニメ鑑賞、ショッピング 好きなタイプは? 清潔感のある思いやりのある方 責め派?受け派? 責めも好きですがどちらもいけます 得意プレイ 会いに来て確かめてください 性感帯は? 内ももです お酒は飲める? ちょっとだけ タバコ吸う? 吸いません

【1月11日入店】

服の上からでも一目でわかる谷間バッチリのGcup天然巨乳が眩しい。
ウエストラインから弾力のある大きなお尻は何よりもHなご褒美。

オッパイ派のあなたもオシリ派のあなたも大満足で
心も身体も十二分に満たしてくれる男性好みのザ・ベストボディー。

見た目はもちろんのこと、触れてみてもそのボディは一級品です。
触れるだけで敏感に反応する大きな二つの頂き
そして自然に導かれる究極の場所、知らず識らずに夢中に愛撫してしまいます.
甘い吐息、敏感な反応まさに抱きたくなる身体です。

これからの季節このボディ無しではいられません、是非体感して頂きたいと思います。
普段では味わうことの出来ない男性の願望を彼女なら間違いなく満たしてくれます。

是非、お問い合わせお待ちしております。

※口コミ割は90分以上でのお遊びでの適用になります

週間出勤情報

- - - - - - -