千堂

名前 千堂 バスト Cカップ スタイル T:167/B:83(Cカップ)/W:59/H:88 年齢 42歳 前職は? エステシャンです 似ている芸能人は? 真矢ミキさん 趣味は? 旅行・ダイビング S&M? S度70% M度30% 性感帯は? 首筋・あそこ 好きな体位は? 騎乗位が好きです どうされると感じますか? 男性の感じている姿を見ていると興奮します パイパンですか? パイパンです 個人イベントありますか? 前立腺マッサージや男の潮吹きを体験しませんか?得意プレイです。ご希望の方にはエネマグラも使用します

色気のあるお顔立ちに凛とした美人顔の奥様になります。

元宝塚歌劇団トップスターの真矢ミキさんに似ていると、たくさんの方から言われるそうです。

プレイは通常のヘルスプレイはもとより、男性の第二の性感帯(男性のGスポット)と言われる前立腺刺激が非常に得意で、男性の潮吹きなどもできます。

そんな男性の気持ちよく喜んでいる顔を見ると興奮度MAXになるそう。

前立腺刺激の経験ない殿方様も、一度全身を綺麗で優しい彼女に任せてみるのもいいと思います。

この先、見える景色がバラ色に変わるかもですね。

※前立腺には多数の神経終末が密集している為、女性のクリトリスにも匹敵する数の神経終末があり、新たな“可能性”を探求すれば、更なる性的興奮や快感をもたらす可能性が大いにあります。

週間出勤情報

- - - - - - -