鶯谷デリヘル倶楽部 鶯谷デリヘル倶楽部

ゆき

名前 ゆき バスト Eカップ スタイル T:162/B:88(Eカップ)/W:59/H:89 年齢 30歳

セクシーなルックスにイチャイチャプレイが大好きな現役OL『ゆきさん』

クールなセクシー現役OLが鶯谷で秘密のアルバイトでございます♪♪

見た目は華やかな雰囲気漂う『ゆきさん』なのですが、いちゃいちゃするのが
お好きなようです。これぞツンデレと言っていいのではないでしょうか。

透明感溢れる白くお手入れされた美肌に、パッチリとした色気漂う瞳が印象的な女性です。

華やかな雰囲気で一見クールに感じるようなルックスの持ち主なのですが、落ち着いた雰囲気に
にこやかに話をする姿は意外と感じるかもしれませんが気が利く素敵な女性です。

彼女自身も男性に尽くすことが大好きなようで特に自分よりも年齢が上の男性に魅力を感じ
ついつい尽くしてしまう事が多いようです。

さぁプレイの方はどうなのかと言うと、前述にもあるように第一原則としてイチャイチャプレイ
をお約束致します。
彼女と恋人気分のひと時を必ずや味分ける事でしょう♪

責められるのも好きですが、ついついスイッチが入ると男性を責める事もしばしばあるようです。
また、感じやすい体質のようで潮吹きもしてしまう事もあるようです。

また自他ともに認めるフェラのテクニックは相当なもので、
その舌遣いはよく褒められる事もあるようです。
舌遣いの上手い女性にまだお会いしたことのない殿方はぜひとも一度お試し頂きたいです。
感動という名の昇天を味わって頂ける事間違いございません!!

扉を開けた瞬間の印象と彼女と別れるときの印象は必ずや違うものになる事でしょう。

週間出勤情報

- - - - - - -