鶯谷デリヘル倶楽部 鶯谷デリヘル倶楽部

ゆきほ

名前 ゆきほ バスト Eカップ スタイル T:152/B:90(Eカップ)/W:60/H:86 年齢 24歳

小柄パイパン黒髪M女『ゆきほさん』

152cmと小柄な身体に黒髪清楚系のお顔立ちのハッキリとした可愛い系女子のゆきほさん

面接でお話させてもらっていると、なんか目がウルウルしてる?
これはもしやと聞いてみると…『はい、けっこうMです…』
きたぁーーーー!みんなが大好き【ドMパイパン娘】

性格は言うまでもなく、従順で一生懸命頑張っちゃうMっ娘です。

ツルツルのアソコはとっても敏感で感じやすく、プライベートもプレイ中でも、何度もイってしまう濡れまくり、イキまくりなんです!
おもちゃで責められるのも大好きな、ゆきほさん、おもちゃで一番好きな責められ方は?と尋ねたところ、『バイブを入れられながら、電マで責められたら…』と恥ずかしそうに話していました。

ご奉仕の方もとっても積極的で全身たっぷり舐め回してくれます。
実はゆきほさん、舌が長いんです!こんな舌で乳首やアナルを舐められたらめちゃくちゃ気持ちいいに決まってます!
イラマチオも嫌いじゃないです…とナント嬉しいお言葉!
喉までガシガシとチ〇コを入れちゃってください!

毎日オナニーしないと眠れないというゆきほさん
持て余した性欲がお客様とのプレイについつい出てしまうそうです。(ラッキー!)

第一印象からは想像もできない敏感な感じっぷりに、時間を忘れて責めまっくっちゃう姿が目に浮かびます。

美肌でドMで可愛らしい女の子です!
皆様、ご予約はお早めに!

週間出勤情報

- - - - - - -