鶯谷デリヘル倶楽部 鶯谷デリヘル倶楽部

すみれ

名前 すみれ バスト Cカップ スタイル T:160/B:86(Cカップ)/W:58/H:88 年齢 31歳

スレンダー"敏感"ドMご奉仕系『すみれさん』

パッと見の印象は上品で清楚なお姉さん
趣味は映画鑑賞に楽器の演奏などもこなしてしまうクリエイティブな一面も。

そんなすみれさんですが、性生活の話になると驚愕の事実が!

身体は全身性感帯と言っても過言ではない程に敏感体質で、特におっぱいや乳首は責められるととっても気持ちいいそうです。どんどんと喘ぎ声が大きくて恥ずかしいほどに乱れてしまうそうです。
性への好奇心はとどまることを知らず、乱交の経験もあるそうで、見た目からは全く想像できません!
そのギャップが、また堪りませんねぇ。

男性へのご奉仕も大好きで、常に男性の気持ちいい所を探しながら、男性の反応を見ながら、ねっとりと丁寧にご奉仕しちゃいます。
緩急をつけた巧みでいやらしい手コキ…お口の中で優しく包み込むフェラチオから、唾液まみれのフェラチオ、かと思えばカリや亀頭を舌先で舐めたりと、男性の快感のツボを上手に刺激するフェラチオを繰り出します!
そして、そこに柔らかく色白の手での手コキや玉への愛撫…もう昇天寸前!

『おちんちんには常に愛情を持って向き合います。』

まさに天職!エロへの探求心は∞(無限大)!

喘ぎ声大きめのチンコ大好きご奉仕M嬢『すみれさん』からあなたへメッセージをお願いしました。

『絶対に満足させたいです…充実したお時間を過ごして頂けるようご奉仕させてください…』

はい!完璧です!
皆さま。お早めのお電話お待ちしております!

週間出勤情報

- - - - - - -