鶯谷デリヘル倶楽部 鶯谷デリヘル倶楽部

ちあき

名前 ちあき バスト Fカップ スタイル T:160/B:88(Fカップ)/W:56/H:86 年齢 26歳

グラビアモデルの神スタイルお姉さん


セミロングの髪が似合い目はパッチリとした二重。
笑顔がとてもキュートでアイドルにいてもおかしくない女の子!
服を着ていると分からないかもしれませんが!
彼女が脱いで目が行く所は!スタイルに似合わぬバスト!
こんなにもスレンダーにも拘わらず、
とても形の整ったFカップに目線はくぎ付け間違いなし!
グラビアアイドルのように美しいクビレの曲線美は見ごたえあり!
お尻も引き締まっていてとても触り心地の良い美尻

プレイはかなりの責め好きでSとまではいきませんが、男性をヒイヒイ言わせたいくらい責めちゃうそうです。
即尺も最初ベットにいき上から下まで全身をべろべろ舐め回し、フェラも口いっぱいに加えて舌をレロレロ 動かす『神舌技』を持っています。

乳首もガンガン行きます。
乳首と手コキ通称乳首舐め手コキは焦らされながら舐められ手コキはローションでスロー手コキ。

ローションを使いたくない方はレロレロにされてから唾液いっぱいでお届けするそうです。

自身もかなり敏感でクリトリスをペロペロされるとすぐにイってしまい腰が浮いてしまう程です。
学生の頃から性欲が強くする場所がない時は音楽室でやってしまう程性欲もかなり高めです。

皆様こんな痴女でセクシーでボインな女の子と会えるのは鶯谷デリヘル倶楽部だけです!!
是非皆さまお電話お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

週間出勤情報

- - - - - - -