みく

名前 みく バスト Eカップ スタイル T:162/B:86(Eカップ)/W:55/H:89 年齢 21歳

まだ若い年齢でありながら、落ち着いたオトナの色気、天性のエロスを醸し出す【みく】ちゃんのご紹介です。

言葉遣いや立ち居振る舞いも素晴らしく、礼儀正しい女性ですが、ひとたび肌が触れ合うとグッと距離が近づき甘い空間を醸し出します。
しっとりなめらかな肌感、形の良い張りのあるバスト、視線を釘づけにするキュッと締まったくびれ、女性らしい丸みを帯びたヒップ、そこから流れるように続く脚線美は文句のつけようもありません。

男性が喜ぶことに彼女自身が喜びを感じ、気配りのできるおもてなしが心地良いそよ風となって貴方の心に吹き込み、最高のひとときを過ごせる事でしょう。

おっとりとした性格からか、プレイはじっくりと焦らすように責められると徐々にヴォルテージが上がってしまうとのこと。
彼女の肌が紅潮していくにつれ恥らんだその表情に官能の世界を感じていただける事間違いございません。
ご奉仕精神が強く、お客様に喜んでもらえると嬉しくなる性格は、誠心誠意の真心のこもったサービスを実感できると思います。

【みく】ちゃんの溢れ出る生来の色香を心ゆくまでご堪能下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -