つばさ

名前 つばさ バスト Dカップ スタイル T:165/B:86(Dカップ)/W:57/H:86 年齢 23歳

品性溢れる、そのかぐわしき魅力は世の男性が憧れ続ける日本人誰しもが描く女性像である【つばさ】ちゃんのご紹介です!
彼女との癒しの空間が心身共に明日への癒しの糧となり活力となることでしょう。
老若男女を問わずに引き込まれてしまう彼女の好感度は持って生まれた「華」を感じさせます。
女性としての可憐な佇まいが身を包み、おっとりとした性格は、貴方様の隣にそっと腰をおろし、恋を予感させるかのようなその柔らかな美声で甘いひと時を演出いたします。

はっきりとした目鼻立ち、艶のある髪、本当の恋人を思わせるほどの距離感、
全てが当店会員様を喜ばせてくれそうな要素がたっぷり詰まった素晴らしい女性です。

綺麗な女性には色があります。
その色を引き立てるのは男性であり、その色に染まっていきます。
彼女は例えるならば深紅の艶のあるレッド。
さらに真っ赤に染めるならば貴方様のその筆で優しくなぞってくださいませ。

思わず引き込まれてしまう柔らかな笑顔と、明るく包み込むようなオーラを持つ彼女、
ゆったりとくつろげるまろやかな空気に包まれて、すべてが贅沢、すべてが特別。
そこには、スケールの違う感動を味わって頂けます。
彼女に出会えた幸せを、皆様のその肌で、その五感で感じて下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -