宮〇エレン

名前 宮〇エレン バスト Fカップ スタイル T:158/B:88(Fカップ)/W:55/H:90 年齢 20歳

AVでおなじみの宮〇エレンちゃんがついにベリルに入店致しました!!
全ての男性を虜にしてしまうその姿はとても煌びやかでございます。
また華やかに輝くマンハッタンの夜景にも匹敵する魅力に充ち溢れております。

吸い込まれるようなパッチリとした瞳、ほんのりと艶を放つ端正な口元、お顔はまさに正統派の美人です。
誰もが見惚れるツヤツヤとした口元は極上な上質感を感じずにはいられなく、端正なフェイスラインとそのビジュアルは会員様の期待を決して裏切らないルックスと断言させて頂きます。

細い肩から胸元をたどる柔らかなラインは流線を描き、曲線を描く腰から脚へのラインは、まさに芸術の域と申しても過言ではありません。形良く完成の域に達した柔らかな美乳、強調するウェストのくびれ、そこから続くヒップからすらっと伸びた美脚、数値では表せない絶妙なバランス配分が奇跡のボディとなってここに存在します。

出逢った瞬間から付き合い始めた彼女のような初々しさと、親しみの込もったふれあいに、ますます彼女のことが身近に感じて頂けるはずです。これほどの親近感を持てる女性はなかなかお目にかかれません。初めてお遊びになられるお客様も、当店の会員様にもすべての方にご満足いただける女性でございます。

週間出勤情報

- - - - - - -