ローサRing4C

名前 ローサRing4C バスト Gカップ スタイル T:160/B:90(Gカップ)/W:56/H:85 年齢 26歳 ルックス 二代目ローサ継承巨乳インフルエンサー《Gカップ》美女はルックス抜群【加●ローサ】激似!!超敏感体質で高確率でスプラッシュ(潮吹き)で貴方も下半身も硬直確定!方言女子が品のある美貌が一流を感じさせる!! 血液型 O型 初体験はいつ? 17歳の時彼氏としたのが初体験です///凄くドキドキしました/// プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ★4かなあ・・・結構敏感体質です(/ω\) お毛けの濃さを教えてください!? パイパンです!綺麗にしてます! 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 夜ムラムラした時に妄想しただけで濡れちゃう時/// ワンナイトラブの経験は!? まだないです!!これからあるのかなあ・・・ プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? お貸しが好きなのでお菓子ですかね♪一緒に食べっこしたいです(/ω\) 好きな体位は!? 正常位が一番好きです 男性のキュンとする仕草は!? 匂いフェチなので良い香りがふんわりした時ですかね お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マが好きです色々出ちゃって大変/// お客様へのメッセージをお願いします!! エッチなことが大好きです!一緒にイチャイチャしましょう

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
究極の美スタイル!!乳雪姫現る
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
ほぼ毎日のように行われている面接・・・
数々の面接をこなしていく中で思わず言葉を失う程の逸材が品川に降臨!

※激録!!白石が勃起した?!Σ(゚Д゚)※
(すみません。ついてなかったです。w)

リアルな面接やり取りをまじえてローサさんをご紹介!!
↓ ↓
まずお会いして初っ端・・・

白石「・・・どこのハーフですか??」

ローサさん「よく言われるんですけど純日本人なんです///」

白石「ひぇぇぇぇぇぇッ( ゚Д゚)失礼しました泣」

心の白石(嘘だろおい!!!綺麗すぎるてえええ!!!!)

はい。まずお写真見てわかる通り
ホントに綺麗なお顔立ちをしております。

すっと通った鼻筋にパッチリとしたお目目
そして雪国に居ました???ってぐらい白いんです!!!
肌がきめ細やかでもう綺麗っ!!!

同性からしたら普段のスキンケア教えてください!!!
という感じです(笑)

いや、もうほんっとにリアル加●ローサです・・・

そして『ローサ』というお名前・・・
もちろん加●ローサに似ているというのもあるんですが・・・

知る人ぞ知る”アンジェリークグループの歴史に名を刻む”
あのローサちゃんから頂いたというのもあるんです!!!

そうです!二代目が遂に現れたのです!!!
白石「代表!!!ローサさん使ってもいいですか?!」

代表「アノ子ならいいよ!OK!」
辛口で有名なアンジェリークグループの代表をも唸らせた
究極の逸材が五反田に降臨しました!!
これはも会うほかない!迷っている暇なんてありませんよ皆様!
お写真公開からものの数分・・・
体験入店初日は即完売!!
そして100点連発のアンケート高評価!!

エース爆誕も時間の問題です!

※姉妹店・品川リング4C在籍の女性となります。
可能オプション、料金形態が異なりますので詳しくはお問い合わせ下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -