るりRing4C

名前 るりRing4C バスト Cカップ スタイル T:161/B:85(Cカップ)/W:55/H:85 年齢 27歳 ルックス 男の憧れ現役CA美の女神が舞い降りた!カト〇ン激似の美顔はスレンダーでスタイル抜群美女!オナニー好きの美女が魅せるビーナスラインに貴方の息子が覚醒する!! 血液型 O型 初体験はいつ? 当時お付き合いしてた彼のお家でノーマルだけどドキドキでした。 プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ☆☆☆(三ツ星) お毛けの濃さを教えてください!? ノーマルです 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 自分でしちゃう時ですね… ワンナイトラブの経験は!? あります。。。 プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 身に着けるものは嬉しいなぁと思います! 好きな体位は!? 正常位とバックです 男性のキュンとする仕草は!? 腕まくりする姿にキュンとしてしまいます お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マかな? お客様へのメッセージをお願いします!! 初めまして。読んで下さってありがとうございます。「少し疲れたな…」という時や、「遊びたい!!」、そんな時是非お呼びください

≫≫≫☆★☆リング4C名物・緊急面接&体験入店☆★☆≪≪≪
御客様に支えられて2022年度・創業16年を迎える!!

近年入店して頂けるキャストさんの驚く程までのレベルの高さ、またグループ創業16年を迎える信頼と実績をもとにAngeProject(アンジェプロジェクト)発足!!

創業以来(16年間)一切の妥協を許さず培ってきた『最高の綺麗なオトナの女性』を集めるノウハウを結集!!

品川リング4C
『アンジェリークグループ真骨頂』

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
欲求不満+現役CA=女神降臨!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
優雅で上品、麗しき存在感が漂う品格は「華やか」な言葉が相応しい「るりさん」入店致しました!

大きな瞳が愛らしい…見つめるほどに吸い込まれそうになるパッチリとした瞳、
潤んだ唇からほんのりと艶を放つ口元…綺麗で可愛い表情から愛嬌良く笑顔振る舞う姿を体感したアナタは虜になってしまうのではないでしょうか?

綺麗な曲線描く完璧なスレンダーボディはまさに圧巻!
綺麗な肌から見え隠れするカラダ…男の鼓動が高くなり誘惑するボディは魅力に溢れ最高潮のテンションと共に交わる事は間違いないと思います。

愛嬌が良く、話しやすい優しい雰囲気、大人の女性ならでは細かい気遣いは貴方を王様へ…
童心のごとく無邪気に喜びをご堪能下さいませ。

※姉妹店・品川リング4C在籍の女性となります。
可能オプション、料金形態が異なりますので詳しくはお問い合わせ下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -