まつりRing4C

名前 まつりRing4C バスト Eカップ スタイル T:156/B:86(Eカップ)/W:56/H:86 年齢 28歳 ルックス 元新体操部のエース美女はA〇B48の元メンバー山●彩似の美貌!!驚異の柔軟性は圧巻!!彼女に全方位からあらゆる体位で…バトンをペ◎スに持ち替え秘密の特訓ガンバです↑↑ 血液型 A型 初体験はいつ? 中3の時に当時の彼と公園で/// プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 静かしめかな・・・恥ずかしくて我慢しちゃいます>< お毛けの濃さを教えてください!? つるつるではないですが、綺麗に整えています 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 下ネタクイズ大会で優勝しちゃったとき ワンナイトラブの経験は!? いたずら電話がかかってきてどういう人がそういうことをするのか気になって会いに行ってそのまま/// プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 本が好きなので読書カードとかだとめちゃくちゃ嬉しいです 好きな体位は!? どれも好きですが、バックが一番好きです>< 男性のキュンとする仕草は!? うつむき気味で照れている時 お気に入りのおもちゃ(道具)は!? あまり使わないのでわからないですが、強いて言うならローターが好きです♪ お客様へのメッセージをお願いします!! 目がきりっとしているので怖がられがちですが、話せばわかってもらえると思います!絶対気持ち良くなります♪

◆ 。。 ◇ 。。 ◆ 。。 ◇ 。。 ◆
超気持ちイイッ!!乳首舐めがヤバすぎる!
◆ 。。 ◇ 。。 ◆ 。。 ◇ 。。 ◆
つややかな髪、奥ゆかしく輝く瞳、甘い誘惑へと導く唇、スラっと伸びたボディラインは曲線美を描くスレンダーボディ…
プリッとしたヒップは男性の心を誘惑する魅力は思わずゴクリ…と唾を飲み込んでしまうに違いありません。

お顔立ちもA〇B48の元メンバー山●彩似と言われる美貌はまさにエクセレントな美しさ!
素晴らしい女性で御座います!

上品さと華やかさを兼ね備えた美貌から一変…
ベッドでのラグジュアリーな空間では現実世界とは違う別世界へ放たれます。
男性を責め立てると濡れてしまう神秘の泉。
神の舌…乳首舐めでは3回連続で逝かせてしまった経験もあり攻守ともに満足頂けるのではないでしょうか?

ハイセンス&ハイクォリティーを全身の五感で感じてください。
今までにない快楽を…

※姉妹店・品川リング4C在籍の女性となります。
可能オプション、料金形態が異なりますので詳しくはお問い合わせ下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -