かさねRing4C

名前 かさねRing4C バスト Cカップ スタイル T:161/B:83(Cカップ)/W:55/H:85 年齢 24歳 ルックス 類まれなる究極のスレンダーボディ♪敏感すぎるツルツルの禁断の園はアナタのお口が重なった瞬間これでもかと言わんばかりの甘い汁が溢れ出す・・・///華奢なカラダを震わせながら品川に新たな大陸が誕生か?! 血液型 A型 初体験はいつ? 高2の17歳彼氏のお家でしました///あんまり覚えてないです>< プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 3くらいかな・・・?どうなんだろう>< お毛けの濃さを教えてください!? ないですツルツルですよ 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? お酒飲んだ時にムラムラしてしまう時/// ワンナイトラブの経験は!? まだないです^^; プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 気持ちが嬉しいので何でも嬉しいです 好きな体位は!? バックが好きです♪ 男性のキュンとする仕草は!? ネクタイを外す姿が好きです/// お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マが好きです お客様へのメッセージをお願いします!! あまり経験がないので不安ですが頑張りますのでよろしくお願いします

◆ 。。 ◇ 。。 ◆ 。。 ◇ 。。 ◆
パイパン敏感美女と潮吹きワンダーランド♪
◆ 。。 ◇ 。。 ◆ 。。 ◇ 。。 ◆
素人スレンダー美女…この言葉が似合う”かさね”さん。太陽の下にできる陰のように涼しくスッと入ってくる明るい性格は人見知りもしない程の愛嬌の良さ…純粋に向き合ってくれる彼女との時間は鼓動が聞こえてくるドキドキ感…素人美女だから堪能できるひと時を過ごせると断言できます。

整ったお顔立ちは可愛い瞳が光、綺麗にバランスのいい鼻筋から柔らかそうな唇、微笑む表情は可愛さがあふれております。

綺麗な体はスッとしなやかに伸びる曲線美…腰のクビレから丸美を帯びたヒップラインは芸術そのもの。
更に禁断の18禁は綺麗なパイパン仕様。
敏感でお潮を吹いてしまう程のドM美女は貴方のナニを求めるのでしょうか?

素直で愛嬌いい性格…可愛いお顔にスレンダーボディ…そしてエロスの放物線…出逢いの瞬間に上昇していく期待度は貴方しか堪能できない宝物。
高鳴る鼓動を是非。。

週間出勤情報

- - - - - - -