リマ

名前 リマ バスト Cカップ スタイル T:162/B:84(Cカップ)/W:55/H:85 年齢 21歳 ルックス 滝〇カレン似!!圧倒的ルックス+激クビレのスレンダー娘はまさに超大物ルーキー!!アンジェ開幕戦を控え、期待、好奇心、そして欲求…ポテンシャルはワールドクラス☆彡。 血液型 O型 初体験はいつ? 高校一年生…16歳のときです プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 3〜4くらいだと思います///どれくらいか確かめて お毛けの濃さを教えてください!? 無いので…パイパンです// 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? えっちな動画を見るときHだなぁって思っちゃいます(照) ワンナイトラブの経験は!? あります(/ω\) プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 甘い物が好きです 好きな体位は!? 恥ずかしいけど…バックが好きです//// 男性のキュンとする仕草は!? いい匂いの人ついて行きたくなっちゃう お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電気マッサージ器 お客様へのメッセージをお願いします!! 笑顔100点、サービス100点で精一杯頑張ります!是非リマとドキドキした時間を過ごしましょう♪。

◆ 。。 ◇ 。。 ◆ 。。 ◇ 。。 ◆
圧巻の美貌!!神対応のインフルエンサー!
◆ 。。 ◇ 。。 ◆ 。。 ◇ 。。 ◆

2021/2月…面接数…113名(2021/02/25現在)厳選に厳選を重ねましたm(__)m
遂に…遂にキマシタ!!
採用!採用!!さいよ〜〜〜〜うです!!!!
最初にこれだけは言わせてください「惜しいところがひとつもない。100点です。」!!
可愛いのは一次選考の時点でわかっていました。実際に面接に来て、初対面…ちょょょ超絶美人!!!!
お顔はあの有名モデル、タレント《滝〇カレン》を彷彿とさせる、圧巻のルックスには目を奪われてしまいます!!
話してみると話も聞き上手、愛嬌や人懐っこさも抜群に良い!!期待以上の逸材に完全にスターの片鱗を見た気がします!!
カラダも服の上からでもわかるモデル体型!
スラっとした美脚にギュx2っとクビレたウエストは綺麗な曲線を描き二つの山が現れます。
敏感で感じやすい胸を触るとビクンっと感じてしまうみたいで下のほうも…///
お気に入りのおもちゃは《電動マッサージ器》マッサージ目当てで買ったのに気づいたら…徐々に下に…///
そんなエッチな部分に期待、そして欲求が高まります!!
新たな女の子との出会いは忘れられなくなります。。
こんなに美しい美天使に合わせてくれた神にマジ感謝です!!

リマちゃんからお客様へメッセージ
↓ ↓ ↓ ↓
笑顔100点、サービス100点で精一杯頑張ります!是非リマとドキドキした時間を過ごしましょう♪。

週間出勤情報

- - - - - - -