みい

名前 みい バスト Cカップ スタイル T:152/B:83(Cカップ)/W:56/H:84 年齢 18歳 ルックス 初めて尽くしでハプニング満載の予感!『素股ってなんですか?』みいちゃんに素股を教えてあげてください 血液型 A型 初体験はいつ? 17歳のとき歩いてたら声をかけられてタイプだったのでしちゃいました///すぐしちゃうんです(笑) プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 2つぐらいかな!あんまり経験がないからもっと大きな声出せたりするのかなー?って感じかな? お毛けの濃さを教えてください!? ふつうです♪だって他の子のなんて見たことないもん!お兄さん達はいっぱい見てるんだろうなー 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? ん〜、まだわからないです。。。むずむずするときはあるかな?なんかぎゅーって感じ、、 ワンナイトラブの経験は!? 1回だけあります(恥)しかもメイドカフェしてた時にお店で(笑)これワンナイトっていうのかな? プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? お洋服ですかね最近大好きなんです♪コスプレとかも好きです^^可愛いのが好きなんですよね! 好きな体位は!? 正常位です♪っていうか正常位しかしたことないかもしれない、、それ以外って何かあるのかな? 男性のキュンとする仕草は!? タバコを吸わなそうな人がタバコ吸う姿にキュンとしますなんでもギャップですね♪きゅんです お気に入りのおもちゃ(道具)は!? まだ使ったことがないんです…面接の時に見せてもらったんですけど、ぶーっていってました(´▽`) お客様へのメッセージをお願いします!! 初めてのことだらけで、色々しでかしちゃうかもしれないですが、優しくしてくださいね♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
『!知らないお兄さんのアソコは初めて!』
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

『お・も・て・な・し』は!?
既に皆様受けられましたでしょうか!!
みいちゃん♪はじめてのおつかいを銘打ってデビュー♪

これからどんな大冒険が始まるのか!?
ただ、馬鹿にしてはいけませんよ?

街中で歩いてれば、必ず声を掛けられるレベル( *´艸`)
前職メイドカフェではランカー街道まっしぐら!!
どんな方が見ても思うのではないのでしょうか?

『これで、未経験…レベル高すぎるだろ…』

そうです!これがアンジェリーククオリティ!

皆様が想像している、『斜め上をイク、いやイク、いやいや、イクイク』もうどんな想像してるかわからなくなってますが(笑)

ハイレベルの素人を入店させるのが、当店の宿命!その宿命に大抜擢されたのが、彼女なのです♪

ぎこちなさそうにお口に運ぶフェ●、皆様がどうやって気持ちよくなれるのか、模索して困ってしまう、困り顔…

『みいちゃん可愛いなぁ』
お会いしてる時間の口癖はこれで決まり♪
只今素股お勉強中!!
この前ご案内させて頂いたお兄様にも
『上手に出来てましたよ♪一生懸命で♪』
とお褒めのお言葉まで頂いておりますm(__)m

このまま、みいちゃんが成長していった先には一体何があるのでしょうか?
次回の放送では一体どんなみいちゃんが見れるのか!?
驚異的視聴率をたたき出す、みいちゃんに今後期待しか生まれない!!

週間出勤情報

- - - - - - -