ほなみ体験入店9日目

名前 ほなみ体験入店9日目 バスト Eカップ スタイル T:161/B:86(Eカップ)/W:56/H:86 年齢 21歳 ルックス Eカップ元アイドル娘降臨!!新時代の幕開け?!えくぼは恋の落とし穴いちゃぴたニャンニャン近キョリ恋愛サイリウムいらずのキラキラオーラをまとった圧倒的ルックス!! 血液型 O型 初体験はいつ? 高校2年生の時当時付き合っていた彼氏の家で プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ★★★☆☆!くらいかな・・・?自分ではそのくらいだと思ってますが・・・どうなんでしょう>< お毛けの濃さを教えてください!? 薄めかな・・・ 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? イチャイチャするのが好きだなーと思う時 ワンナイトラブの経験は!? まだないです><

◆ 。。 ◇ 。。 ◆ 。。 ◇ 。。 ◆
超絶癒し系!こんな彼女欲しいの理想形
◆ 。。 ◇ 。。 ◆ 。。 ◇ 。。 ◆

一番目を引くのが超美形なルックス!!
芸能界の方ですか!?
聞いてしまうほど綺麗なお顔立ち!!
パッチリ二重で常に笑顔な彼女に
心奪われるお客様多発中!!
誰が見てもキレカワ系のお顔立ちで人気急上昇中!!
入店して間もないですがもう既に問合せ殺到中!!
中身の可愛さが外見に出てるんですね!!
親しみやすくて理想の美系でもあり
可愛くもあるんです!!

スタイルも万人受け間違いなしで
更にはお胸もEカップでめちゃくちゃ柔らかいときたらもうたまりません!!
後ろから見てもエッチで綺麗なBODYラインが街中の男性を釘付けに!!
歩いていても下から上まで見られる事も多いんだとか!!
その視線を感じてしまうとムラムラしてしまうんですからどんだけエロいんでしょうか!

圧倒的ルックス・スタイル必見!!
プレイもイチャイチャするのが大好きらしく密着度も申し分なしです!!
プレイの方も攻めるのも攻められるのも大好きらしく

優しく焦らさられると大洪水になってしまうんだとか・・
もう期待値半端ないです!!
更に更に電マでイタズラされてしまったら
もう止まらいほど本能むき出しで変態に豹変!!
オトコの喜んでくれる顔を見るために
一心不乱にご奉仕しちゃいます!!
フェラも大好きだし!我慢できるお客様なかなかいないらしいです!!
入店後のアンケート高評価が止まらない!!
全てを兼ね備えたほなみとの癒しの夢のようなひと時を是非ご体感ください!!

こんな可愛い子が変態って!!
想像だけで息子が暴走モード確定!!
こんな体験滅多にできないです!!
言いきっちゃいます!!
問合せ殺到中ですので出勤を見かけたら
お早めのお電話を!!

週間出勤情報

- - - - - - -