ゆうき

名前 ゆうき バスト Fカップ スタイル T:158/B:88(Fカップ)/W:56/H:85 年齢 21歳 ルックス ※会わなきゃ損※麗しのマーメイド美人百景次世代エース候補はエ◎チ大好き細身巨乳!!乃〇坂46の与田●希を彷彿させる逸材に拍手喝采、貴方の息子もスタンディングオベーション!! 血液型 O型 初体験はいつ? 高校三年生の時のクリスマスで当時の彼氏と プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ★★★★☆星4つ///感じやすくて・・・ お毛けの濃さを教えてください!? 薄めです脱毛に通ってます♪ 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? すぐフ〇ラしたくなっちゃうところ・・・ ワンナイトラブの経験は!? ありますが酔っぱらった勢いでしちゃってあまり覚えていないです>< プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? おかしだったら何でも嬉しいです 好きな体位は!? 騎乗位が好きです(/ω\) 男性のキュンとする仕草は!? 気持ちよくて悶えている姿にキュンとします お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マが好きです♪ お客様へのメッセージをお願いします!! 緊張してますが一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
カワイイ特盛り!!ギガ盛りエ〇ス!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
あの辛口面接官が唸りを上げた!!
最大・最強・最新・最上・最高レベルの天使降臨にエリア騒然間違いないと確信致しました!!

そのキラキラとしたオーラで存在感を放つ美貌は惚れ惚れするルックス!
写真見て分かるように整った目鼻立ちにキレカワなお顔は誰が見ても会った瞬間ガッツポーズ確定∞∞

スタイルもスラっとした細身のカラダ…色白のピチx2の肌はシルクの様な美しさお胸もFカップの美巨乳を合わせればみんな大好き「細身巨乳」!!
可愛くてこんなに良いカラダしてるなんて「お客様が羨まし過ぎます!!!」
正直このレベルは最強アンジェリークでも滅多にお目にかかれないのではないでしょうか?

更にはエ◎チも大好きで感じやすい敏感体質!それでもって電マが好きなんだから責めるお客様も楽しめる事間違い御座いません!!

スタッフ一同激推し!!3秒チャージ!10秒モッコリ!今宵は全開エ〇チャージしハッスルしちゃいましょう!!

週間出勤情報

- - - - - - -