りつ

名前 りつ バスト Dカップ スタイル T:158/B:86(Dカップ)/W:58/H:88 年齢 48歳 似ていると言われたことのある有名人は? 友近さん 大場久美子さん 男性の好きな服装は? スーツ姿、作業着姿、カジュアルコーデその方に似合っているなら何でもOKです() 得意な料理はありますか? なす料理(私が茄子大好きなのでついつい料理回数が多いだけかな??)バターチキンカレーくらいです。貴方のためなら色々頑張ってお料理作っちゃいます! 休日の過ごし方は? お料理の下ごしらえをしたり、薬局でお買い物したり家事に追われて終わります¥(>o<)ノ グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 首や喉仏です。 どんな不倫がしてみたいですか? 普段、奥様や彼女さんに言えない、出来ないエッチなことを一緒に楽しんでみたいです。独身の方だったら、遠距離恋愛恋人ごっこしてみたいです。 性感帯はどこですか?(複数可)? あっちこっち(探してくださいね) 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 若い頃ですが、彼のお家で寝ている時に、いろんな気持ちいいところをサワサワされて、ビショビショになってしまって起きたときです(っз( ))/〜 お客様へのメッセージ 毎日家事をしていると、時にはハメを外したくなるものですね。お家の旦那さまに内緒なことをこっそりしたくて。そんなイケナイ女になりたいのですが、成れるか心配です。不器用なのですが、一生懸命頑張ります。。優しく色々教えて下さい。

【当店が絶対の自信をもってご紹介させて頂きます!!】

健康的で笑顔の裏に隠された性に貪欲なギャップが見ものの新人『りつ』さんのデビューで御座います!

色気が溢れているというよりは健康的で爽やかな印象ですので性には控えめなのかと思いきや「色んな経験をしたくて…自分も知らない姿を見つけて欲しいんです」と聞けば肉欲的で美乳バストとボディが一層エロく見えて参ります。
普段の爽やかな笑顔と二人きりの時間で豹変する艶めかしい姿…そのギャップを一度味わえば今までにない興奮を味わえることと思います!

===

〇TT兄弟7様「自然な感じが心地よかった」〇掲載日:2021年08月22日

なかなかタイミングが合わなくて、それでもやっと会えてやっぱり苦労して会って良かったです。本当に家事や旦那さんのことでやりくりして出勤してくれていたのだと分かり感動しました。何より作られたキャラクターではなく、自然な彼女の人柄に沢山癒されました。ホテルの中で過ごすだけでは勿体ない!りつさんとは時間が許せばゆっくりとドライブしたり、ワンコちゃんと一緒に過ごしてみたいです。最近出来たデートコースに今度申込みたいと考えています!お店のスタッフさんも僕とりつさんの予定をマッチングしてくれてありがとうございました!

週間出勤情報

- - - - - - -