こはる[埼玉]

名前 こはる[埼玉] バスト Dカップ スタイル T:160/B:88(Dカップ)/W:58/H:85 年齢 35歳 男性の好きな服装は? ナイショ 得意な料理はありますか? ナイショ 休日の過ごし方は? ナイショ グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? ナイショ どんな不倫がしてみたいですか? ナイショ 性感帯はどこですか?(複数可)? ナイショ 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? ちょっとレイプっぽいエッチ、結構感じちゃいました♪ お客様へのメッセージ 埼玉のこはるです♪ 行けるところが少なくてごめんなさい>< 気になったら一度問合せしてみてくださいね!

★SSS級美女女神君臨★

☆ 超清楚妹系奥様 ☆

お待たせ致しました!
皆さんが待ちに待った、清楚系かつ妹系である完璧な若奥様『 こはる奥様 』の入店が決定致しました!!!

こはる奥様、一言で言うならば『こんな子を待っていた!』と皆様が必ずおっしゃって頂けます。

とても可愛いお顔にスリム体系のこはる奥様にはちょっとアンバランスなDカップの胸…。そんなこはる奥様が見せるちょっとほっとけない一面が『妹』なのです!

性格は明るく、少し人見知りは致しますが礼儀正しく愛嬌は◎皆様が必ず求めるものである事をお約束致します。

言葉では伝えきれないこの思いは皆様へ届くでしょうか…

『 会って良かった♪ 』もし、そう思って頂けない場合はいつでもお電話下さい。その期待、裏切る事は決して御座いませんので。

※必ず予約状況は確認して空いてるお枠はすぐに予約させる事をオススメ致します。

週間出勤情報

- - - - - - -