じゅり[埼玉]

名前 じゅり[埼玉] バスト Cカップ スタイル T:160/B:85(Cカップ)/W:59/H:85 年齢 38歳

───『エッチな気分になるとキス魔になっちゃう』───

───   『いちゃいちゃするのも大好き』   ───

───    『いっぱいキスしにきてね!』   ───

清楚でフレッシュな見た目とは裏腹なスケベ奥様!

キスが大好きな容姿端麗、美人奥様!

最初は少なからず人見知りも御座いますが、慣れてくると明るくて人懐っこい彼女!


『実はとっても甘えん坊なんです』


と笑顔で一言言っておりました\(^o^)/

可愛い笑顔がとってもチャーミングなじゅり奥様です♪

とびきりの可愛さに、きめ細かい色白なスベスベな美肌(。>v<。)

お早めにお召し上がりくださいね!


───モデル顔負けのスタイル───

───サービス満点───

───驚異のリピート率───


純白という言葉が似合いすぎる

その姿はお会いした瞬間すぐに納得して頂ける事でしょう。

スッと通った鼻筋にパッチリした目パーフェクトに整ったルックスは右に出る者はいません。

更には容姿が良ければ性格も優しく、とても明るく、話し易く、お客様思いのお持て成しが自然にできるという所も

『じゅり奥様』の特徴的な所で御座います。

極上のルックスに加え惚れ惚れするほどのエッチなスタイルは、
着衣状態を眺めているだけでも興奮を誘います♪

エロさ満点のスレンダーボディをぜひご堪能あれ!

このようなパーフェクト美女との出逢いは絶対逃してはいけません。

今までのお遊びに満足してない方、初めてのお遊びの方にもオススメ致します!

自信を持ってご案内できる特別な女性です。

超人気奥様の為、お早目のお時間でも完売によるご予約終了となる場合も御座います。

この奇跡的な出会いに早々のご予約をお薦めさせて頂きます。

是非お会いいただきたい絶品の奥様です(^^♪

全てのお客さまの大発射を、当店がお約束いたします☆

迷いや検討は確実に「後悔」となるでしょう…

週間出勤情報

- - - - - - -