えいこ[埼玉]

名前 えいこ[埼玉] バスト Eカップ スタイル T:152/B:88(Eカップ)/W:60/H:85 年齢 30歳

◇早く私を見つけてね◇


2016年の入店以来、着実に人気を獲得してきた彼女。

出勤が多くはないため、タイミングの関係で彼女の存在を見落としている方も少なくないと思うのです。


今こうしてチェックしているあなたも、もしかするとその中の1人かも。

そんなあなたに、ひとこと言わせていただきます。

『なんてもったいないことを!!』


彼女の店内評価、実は“特A”クラスだったりします。

一般的な目線で客観視しても、その整った顔立ちには惚れ惚れしてしまうほど。

出るところが出たスタイルも相まって、言ってしまえば“男好き”するタイプ。

それでいて抜群に素直で明るく、笑顔がまた最高に可愛いのです。


ヒールを脱ぐと意外なほどに目線が下がるので、そこがまた萌えポイント。

上目遣いで見つめられた日には、もう抱きしめるしかありません。


知る人ぞ知る彼女の価値。

我々の目に狂いはなく、これまでにご指名いただいた方々の声がそれを証明しています。


『今日も楽しかった。』

『毎日でも会いたい。』etc.…

そうです!!

そうなのです!!

惚れてしまうのです!!


さらに、お客さま方の声の中には気になるものが…

『一生懸命さが伝わって感動した。』

『テクニックすごいです!!』etc.…


やはりバレてしまうもので、それは彼女自身でも認めていること。

『私、性欲強めなんですよね…』

そんなことが現実にあって良いのでしょうか?

全ての男たちの“夢”がここにありました。


可愛い可愛い「えいこ」嬢、ちょっと強めの性欲秘めて、今あなたに会いにゆきます。

週間出勤情報

- - - - - - -