ましろ[埼玉]

名前 ましろ[埼玉] バスト Dカップ スタイル T:168/B:90(Dカップ)/W:59/H:88 年齢 25歳

◆高身長!スタイル抜群の若奥様◆

サラサラした長い髪に、童顔の可愛いフェイス。
ぱっちりとした大きな瞳が、彼女の可愛らしさを一層引き立てています。

170cm近くある身長と抜群のプロポーションは
周りの人の目をも引き付け、きっと羨望の眼差しで貴方を見る事でしょう。

少しシャイなところがありますが、
そこがまた、とてもキュートで魅力的なんです。

従順で謙虚な振る舞い、思わず抱き締めたくなる無垢な笑顔、
視線のやり場に困る程の悩殺ボディー、
色々な面で立たせ上手な『ましろ』さんと至福のお時間をお過ごしください。

笑顔を絶やす事のない彼女との時間に、
“明日への活力”“白昼の癒し”を感じてくださいませ。

刺激的な3つの数字が創り出す淫靡なシルエットに、
冷静さを保てる男性など存在するのでしょうか。

お相手の悦ばれる姿を見ることで、艶を帯びていくイケナイ身体は
性格以上に素直な反応を貴方に見せてくれます。

そして
プレイのほうは、なんとドMちゃんですので
綺麗なDカップ美巨乳と、色白の美味しそうな身体を責めたおしてあげて下さい♪


ご奉仕精神旺盛の彼女の“おもてなし”を、ぜひご体感くださいませ。
少しずつあなたの心に近づいていく『ましろ』さんの可愛いところも要チェックです!!


とにかく楽しみたい要素を全て満たしているダイヤの原石ですので
皆様、優しく可愛がってあげてくださいね!!

ご予約お待ちしております(^^)

週間出勤情報

- - - - - - -