ここ[埼玉]

名前 ここ[埼玉] バスト Dカップ スタイル T:162/B:86(Dカップ)/W:59/H:87 年齢 38歳

『ずっと一緒にいたい…』



誰もがそう感じてしまう、素敵な女性です。





端整でキレカワな顔立ちは幼っぽく、スタイルも抜群。



明るい性格に、他人を思いやる優しい気持ちも持ち合わせている「ここ」奥様。





一緒に居る時間が“一瞬”に感じてしまう…。



そんな彼女の魅力に、一度遊べば心を奪われることでしょう。



自然な微笑みも、あなたの視線を虜にして離しません。





美しくも可愛らしい彼女に、あんなことやこんなことができると思うだけで…



天をも貫く勢いで“そそり立つ”ことになるはず↑





綺麗な顔を歪めつつ、繰り出されるフェラ───



優しく包み込み、始めはゆっくりと慈しむように、そこから上下に…



そのお返しとばかりに、美しい身体を弄んであげましょう。



耳元から乳首、アソコへと舌を這わせれば、髪を乱し腰をクネらせ…



“超”敏感な身体は我慢が効かず、イキ果ててしまいます。





女性らしく、抱きごこちの良さそうな身体。



さらには“M体質”です。



優しく、時には激しく責めてあげてください。





肌を重ねれば、どんな男性でも二度目を欲してしまうはず…。



尽くすことにも、責められることにも喜びを覚える彼女。



献身的に、そしてエロく接してくれます。



ぜひとも一度お会いくださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -