ゆりあ

名前 ゆりあ バスト Cカップ スタイル T:161/B:83(Cカップ)/W:60/H:85 年齢 47歳 似ていると言われたことのある有名人は? 片平なぎさ 男性の好きな服装は? シックな感じの服装 得意な料理はありますか? ビーフシチュー 休日の過ごし方は? 読書、ウオーキング グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? どんな不倫がしてみたいですか? 全てを忘れ、情熱的な・・・ 性感帯はどこですか?(複数可)? 背中 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 旅行先で彼氏と・・・ お客様へのメッセージ いっぱいハグして、癒してあげたーい!(^^)!

◇ベールに包まれた【ゆりあ奥様】が今ここに!!!◇

【業界完全未経験!!】このフレーズ・・・どうせ単なるお店の宣伝文句にすぎないんでしょ?とお思いの方も少なくないかもしれません。イヤイヤ違います、ホントにホント!業界完全未経験の奥様なのです!(^^)!

完全未経験なゆえに、ベールに包まれたその奥に無限の可能性を秘めています。そう、きっとあなたにしか見せない姿をみせてくれることでしょう。

あなた色に染めるもよし、ベールの奥の無限の可能性にあなたの身を委ねるのもよし。さあ、早い者勝ちです!!


===

〇 yuri02様「プロフィールに偽りなし〇掲載日:2021年06月14日

ゆりあ奥様がまだ、新人のころ、[完全業界未経験]の記載にめが止まり、写真をみると美熟女ではないですか。片平な◯さ似とのことでますます期待がふくらみ指名となりました。普段はどちらかというと、グラマラスな奥様を指名するのですが、業界未経験のフレーズのほうが勝ってました。いざお逢いすると、まさに未経験奥様で会話も緊張されていてぎこちなかったですが、またそれが素人感覚でよかった。素人奥様を攻めると、ぎこちない喘ぎ声が漏れてきます。やっぱり熟女は素からエロい。入店の理由も、いろんな男性を知りたいからだとか。素人、美熟女奥様が好きな方は是非、お逢いしてみては。

週間出勤情報

- - - - - - -