なな[埼玉]

名前 なな[埼玉] バスト Gカップ スタイル T:151/B:110(Gカップ)/W:60/H:90 年齢 34歳

【Gカップのド迫力バスト】

愛らしい顔立ちは、パッと見た瞬間に思わず見とれてしまうほど。
セミロングの黒髪が、清楚さと上品な雰囲気を引き立たせます。

そして、抱き付きたくなるようなスタイルと、
小柄ながらも、おっぱい星人も見惚れる迫力ある『Gカップバスト』♪

甘えん坊でいちゃいちゃ大好き♪
優しくされたら、もっと甘えてしまかも♪

こんなにカワイイ奥様と…
エッチなことができちゃうんです!!


120%ドMで、どこまでも従順な「なな」奥様。
そのエッチ好き度は、かなりのものです。
AF以外のオプションがOKですので、
オプション好きな人には、イチオシの奥様です!!

さらに
『色んなことがしてみたいんです…』

な〜んて言っちゃうくらい、淫乱度が高い「なな」奥様。
私生活でも、本当は毎日オナニーをしたいのですが、
家族の目もあって、週に数回のオナニーで我慢をしているんです。
これでは、欲求不満が溜まってしかたないですよね。

皆様方、ぜひ「なな」奥様の欲求不満を解消していただけませんか?


男性器が大好きという彼女ですが、
そんな事を言ったら、はしたない淫乱な人妻と思われてしまう…

好き”と“恥かしい”という両面の気持ちをもっています。


そんな彼女の鎖を解き放てば…

彼女が貴方様の男根を、愛おしくほおばる姿を見ることができます!
より彼女を淫らにし、その本性をさらけ出したいのであれば、
大きな鏡の前で、彼女との営みを見せ付けて上げてくださいませ!

舌で転がすようにク○を舐めると、充血した立派な突起物に…
指を入れたら、いやらしい愛液が溢れでてくる…

感じやすいというレベルを越えております。
貴方様だけに見せる本当の姿…

これこそが「醍醐味」ではないでしょうか!!


激しいキスから始まる、エロく濃厚な時間が待ち受けています。

これ以上は、お会いされてからお確かめください。

週間出勤情報

- - - - - - -