みのり

名前 みのり バスト Iカップ スタイル T:153/B:98(Iカップ)/W:64/H:99 年齢 42歳 男性の好きな服装は? スーツ・ジーパン 得意な料理はありますか? 和洋中なんでもOK 休日の過ごし方は? 家事を全力でやります。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? メガネをかけている方がメガネを外す時や腕まくりをする時好きなパーツは手と唇 どんな不倫がしてみたいですか? 一緒にいて楽しいのはもちろんですが、非日常なドキドキも体験出来たら嬉しいです。 性感帯はどこですか?(複数可)? おっぱい・クリトリス・背中・首筋などで全身です 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 全身を舐め回され、性感帯を次々と見つけられるようなエッチをした時 お客様へのメッセージ お仕事などで疲れた時にふっと息抜き出来て、癒されたいと思った時に癒せる存在でいたいと思います♪

■驚異の【Icup】っ!!おっぱい好きは必見です!!!【みのり奥様】■

Iカップ。。一度は生で拝んでみたい(笑)そんな願望をお持ちの会員様に朗報♪

挟むも良し。揉みしだくも良し。顔を埋めるも良し。

Iカップおっぱいだけで無限の広がりがあります(^-^)

性格も穏やかで・・めっちゃご奉仕タイプ!!! しかも性感帯は【おっぱい】ですと。。ムフフ。。

潮吹きもかなりの高確率。。。淫乱度もかなりのものっ!!!!

当店きっての【淫乱奥様】っ!!!是非ご賞味ください(^^♪

週間出勤情報

- - - - - - -