かおるこ

名前 かおるこ バスト Bカップ スタイル T:155/B:83(Bカップ)/W:59/H:88 年齢 47歳 似ていると言われたことのある有名人は? お会いした時に教えてください。 男性の好きな服装は? その方に似合ってれば何でも。 得意な料理はありますか? イタリアン等 休日の過ごし方は? 旅行が好きですね。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 男性の胸が好きです。 どんな不倫がしてみたいですか? 日常を忘れられるようなドキドキがしてみたいです。 性感帯はどこですか?(複数可)? 全身です。 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? ナイショです・・ お客様へのメッセージ まだ慣れていませんが精一杯のおもてなしをさせて頂きます。

◆リアル不倫!?誰もが好きになる!?◆

◇正統派スレンダー美人◇


まず、当店から一言…。

『オススメです!!』


品のある顔立ちに、くびれのあるウエスト。

一目見て“上品”と感じる佇まい。


----------容姿端麗、色気も抜群--------------


これからこの女性を“戯れる”という事実に、喜びと興奮を覚えるでしょう。


「かおる」奥様、実は少しシャイな一面も。

且つ、意外と天然めいた可愛さもあり、様々な魅力を持つ女性です。


時折見せる眩しい笑顔が、お客さまの心の乾きを潤してやみません。

美しく年齢を重ねた“正解”が、ここにあります。


リアル不倫。ぜひお楽しみ下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -