奥鉄オクテツ東京店 奥鉄オクテツ東京店

かれん

名前 かれん バスト Eカップ スタイル T:152/B:90(Eカップ)/W:59/H:89 年齢 52歳 似ている有名人、芸能人は? いません。誰に似ているか見つけて欲しいです 男性の好きな服装は? 優しくて清潔感のある方が好きです 得意な料理はありますか? 和食系。ひらめきで創作っぽいものも作る事もあります。 休日の過ごし方は? 家事をのんびりしてちょっとお出かけします。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 背中から腰にかけてのラインにぐっときます仕草は女性を大切に思いやっているのを感じたらハートをわし掴みされます。 どんな不倫がしてみたいですか? シティーホテルおこもりデートをしてみたいです。 性感帯はどこですか? おっぱい、足 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 観覧車の中で。 お客様へのメッセージ 初めてでちょっと緊張しちゃいますが、お会いできることを楽しみにしています。

☆見た目は30代後半〜40代前半?

小柄でクビレあり☆
Eカップ美乳でいやらしすぎるナイスバディ。

毎日Hな事をしたいぐらい性欲旺盛な期待の逸材!
欲求不満が溜まりに溜まって面接に来てくれました。

おっとり優しい癒し系に見えますが、
オナニーするだけじゃおさまらない
性欲が止まらない淫乱妻☆

恥じらいを感じる瞬間の顔も超キュート!!

まじめな性格でとことんご奉仕、お客様が満足するまで頑張ります。
責めても良し!責められても良し!!

年齢とのギャップに驚くことでしょう!!

※人気が出る前にぜひ一度ご指名ください♪

週間出勤情報

- - - - - - -