奥鉄オクテツ東京店 奥鉄オクテツ東京店

つきの

名前 つきの バスト Eカップ スタイル T:160/B:90(Eカップ)/W:59/H:88 年齢 41歳 男性の好きな服装は? 清潔感のあるさっぱりとした服装。 得意な料理はありますか? お酒のあてになるようなもの 休日の過ごし方は? スポーツジムで体を動かしたり、最近はお友達と謎解きゲームをして遊んでます。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 車道側を歩いてくれたりペットボトルのキャップを開けてくれたり何気ない優しさにドキッとしちゃいます どんな不倫がしてみたいですか? パートナーとは普段できないような恥ずかしい事 性感帯はどこですか? 唇、うなじ、キスをされるとエッチスイッチが入ってしまいます 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 旦那様とそのお友達との3P。たくさんいぢられて凄く感じてしまいました。 お客様へのメッセージ はじめまして。つきのと申します。男性の感じているお顔をみると興奮するのでたくさんご奉仕させてくださいね。

【Yes!!Yeeeees!!】

上品綺麗系美人奥様の入店決定!!
面接官は一瞬で心奪われました!

物腰柔らかな佇まい、セレブ感が漂うなオーラ…
お綺麗なお顔立ちな上に、思わず目が行ってしまうセクシーな胸元!
うーーーん!!たまりません!!

ハッキリ言います!
『おススメです!!』

大事な事なのでもう一回言います!
『おススメです!!!』

早いもの勝ちですよ(^^)/
お早目のお問い合わせをおススメ致します!(^^)!

週間出勤情報

- - - - - - -