奥鉄オクテツ東京店 奥鉄オクテツ東京店

すず

名前 すず バスト Cカップ スタイル T:148/B:84(Cカップ)/W:59/H:84 年齢 44歳 似ている有名人、芸能人は? 昔からいろいろ言われます・・・。 男性の好きな服装は? お似合いであればどんな服でも♪ 得意な料理はありますか? 何でも!(現職がお料理関係なので) 休日の過ごし方は? 音楽を聴きながらお菓子作り、猫と遊ぶ♪ グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 笑顔!身体のパーツは腕です。 どんな不倫がしてみたいですか? 普段味わえないような刺激的なことも試してみたいです 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 海岸近くの車の中で・・・。 お客様へのメッセージ 本当に不倫しているような非日常を楽しみたいです。宜しくお願いします。

超〜キュートで可愛い【すず奥様】

スベスベな肌は触り心地も抜群なモチモチ美肌♪

小柄でお人形さんみたいな清楚系素人奥様ですが、
いやらしい妄想をしながらひとりエッチをしちゃうですって(//_//)

このギャップが溜まらい!いえ男心を刺激しまくりです。

ちょっぴり天然でおっちょこちょいな一面も超キュート☆
おっとりしてて一緒にいて癒され効果も抜群ですよ。

こんなに可愛くて美人な良妻タイプの奥様が恥じらいながらも感じる姿にはムラムラしない男は男じゃない!!

本当にいい子が入店しちゃいましたよ〜☆

“独り占めしたくなる女性”
“オキニ隠しをしたくなる女性”
そんな女性を探してるお客様には本命の登場でしょう。

是非貴方様の目と身体で体験しちゃってみて下さい。
ご予約お待ちしております♪

週間出勤情報

- - - - - - -