奥鉄オクテツ東京店 奥鉄オクテツ東京店

かほ

名前 かほ バスト Bカップ スタイル T:156/B:82(Bカップ)/W:57/H:84 年齢 48歳 似ている有名人、芸能人は? 川島なお美さんって言われます。 男性の好きな服装は? スーツを着た方、スポーティーな服装の方 得意な料理はありますか? 和食・洋食・中華…色々できちゃいます。 休日の過ごし方は? ショッピングや音楽を聴いたりしてます。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 笑顔と二の腕 どんな不倫がしてみたいですか? 恋人のような関係を楽しめたら嬉しいです。 性感帯はどこですか? 胸・首筋 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 車の中での… お客様へのメッセージ はじめまして、かほです。初めての事で緊張しておりますが、いろいろと教えてもらえると嬉しいです。優しく教えてください。よろしくお願いいたします。

スレンダーで初心な美形奥様♪

とっても礼儀正しく笑顔が素敵(#^ω^#)

人柄の良さが引き立ちます!!

スレンダーで美脚、かなり胸は感じちゃうそうです♪

「エッチなことは好きなんですけど…恥ずかしいです…」って!

く〜堪りません!!オイラが教えてあげたいよっ!!(≧艸≦)

そんな彼女は右も左も分かりませんので、優しくご指導お願いします。

旦那〜♪

素人ってやっぱりイイね━━━!!!o(>ω< )oo

週間出勤情報

- - - - - - -