奥鉄オクテツ東京店 奥鉄オクテツ東京店

ひろ

名前 ひろ バスト Cカップ スタイル T:170/B:85(Cカップ)/W:59/H:85 年齢 50歳 男性の好きな服装は? ジーンズが似合う人、カジュアルな服装が好きです。 得意な料理はありますか? 何でも作れます。 休日の過ごし方は? おうちでまったり、アニメをみたりもします。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? ステキな笑顔にドキドキしちゃいます。 どんな不倫がしてみたいですか? 一緒にいる時はずっとイチャイチャしていたいです。 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 職場の階段で お客様へのメッセージ ひろと申します。ドキドキワクワクした時間を一緒に過ごしましょ。

【高身長スレンダー】

【カモシカのようなすらっと美脚】

【ぽやっと癒し系】

【つるつるパイパン】

【キス好き】

このキーワードにビビッときたら迷わずご指名を!

ぱっちり目元でショートヘアがお似合いの癒し系奥様です。

おっとりした落ち着きのある柔らかい性格で空間丸ごと癒してくれます。

なんといっても、モデル並みの高身長でスレンダーな体型は非常に魅力的!

さらに脚が長く脚フェチさんはよだれダラダラになることでしょう。

肌も綺麗でスベスベなので、曲線を描く綺麗な裸体が目に浮かびます。

Mっ気たっぷりのエッチな体は感度抜群。

攻めるほどに感度が高まる彼女を是非攻略してみて下さい♪

週間出勤情報

- - - - - - -