奥鉄オクテツ東京店 奥鉄オクテツ東京店

るりこ

名前 るりこ バスト Dカップ スタイル T:158/B:86(Dカップ)/W:58/H:88 年齢 41歳 似ている有名人、芸能人は? 北乃きい 高畑充希 水戸アナ 言われた事はありますが自分ではわかりません(^-^; 男性の好きな服装は? ご自身がしっくりこられる服装が一番だと思います(^^) 得意な料理はありますか? 季節の物を選んで楽しく料理することが好きです 休日の過ごし方は? 読書、料理、温泉地へ出かける♪ どんな不倫がしてみたいですか? ロマンス映画のワンシーンの様な 燃える様な・・・経験はまだありません 性感帯はどこですか? 背中、首筋 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 学生の頃、友人数名と海辺へキャンプへ行った際、 朝焼けの中浜辺で・・・ お客様へのメッセージ 初めまして。 プロフィールを読んで下さりありがとうございます。 一瞬一瞬、素敵なお時間が作れますように楽しんでお会い出来ます事を心よりお待ちしてます。 よろしくお願いします。

素人感たっぷりのご奉仕奥様(*′艸`*)

旦那様へ内緒でオクテツへ…

見た目からして温厚で優しさに満ち溢れる女性!

黒髪で清楚、いわゆる隣の奥さんタイプ。

業界経験は少なく、緊張されてます…。

でも欲求不満でHなこと、やらしい事には興味津々。

楽しみながらそういった興奮する様な経験をしていきたいと期待と緊張で胸を膨らませております。

洋服の下に隠されたスレンダー且つ女性らしいボディライン♪

しかもとっても身体が柔らかいときた!

ダイヤモンド級のポテンシャルを秘めたまだまだ未開発のボディに

貴方のチ〇コは制御不能オーバーヒート(*´з`)

早い者勝ちです…

週間出勤情報

- - - - - - -