奥鉄オクテツ東京店 奥鉄オクテツ東京店

あずき

名前 あずき バスト Fカップ スタイル T:157/B:88(Fカップ)/W:59/H:84 年齢 50歳 似ている有名人、芸能人は? 風吹ジュンさん。髪が長い時に50‾60代男性によく言われました。畏れ多い! 男性の好きな服装は? 清潔ならどんな服装でも。 得意な料理はありますか? 食べる事が大好き!作るのも大好き!餃子、焼売、オムライス、ナポリタンはお店が出せるレベル?なーんてね。出汁巻きや高野豆腐の煮物とかの和食も得意。パンを焼いたり、お菓子作りも大好き。 休日の過ごし方は? のんびり派です。これからの時期はお風呂で長湯が楽しみ。一緒に入りたいな♪ グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? さりげなくドアを開けてくれたり、重いものを持ってくれた時。 どんな不倫がしてみたいですか? お互いを求めあい離れていても忘れられないような・・・ 性感帯はどこですか? …硬くなっちゃうところが…感じちゃいます(照) 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 盛り上がってしまい、マンションの階段興奮しました お客様へのメッセージ 心も身体も気持ち良く、一分一秒を大切に尽くしたいな。イチャイチャしながら、あなた自身を包む唇・バキュームのおクチ・すけべな舌づかい・えっちな手つき…感じて欲しいの。ぬるぬる快感を一緒に楽しみましょ。自称、奥様鉄道のおしゃぶり大好き熟女です♪

まずご覧ください!
この惚れ惚れとするナイスバディ―!!

細身な身体にFカップの巨乳奥様♪
派手ではなく仕草などは可愛いのですが、隠しても隠せないエロさ、フェロモン・・・。
一緒にいるとドキドキしちゃいます。

色白で美肌! 年齢よりかなり若く見えます。
40代前半?30代と言われても信じちゃいそう!!?

穏やかで優しい性格、とても人柄が良くて親しみやすいです。

経験がかなり少ないのですが、根っからのエッチ好き
興味本位で入店を決めました!!

大好きなキスから優しく甘く過ごして下さい♪

週間出勤情報

- - - - - - -