奥鉄オクテツ東京店 奥鉄オクテツ東京店

きょうこ

名前 きょうこ バスト Cカップ スタイル T:163/B:84(Cカップ)/W:58/H:84 年齢 45歳 男性の好きな服装は? カジュアルな服装が好きです 得意な料理はありますか? 鍋料理。自分用のものならちゃちゃっと炒め物とかよく作ります。 休日の過ごし方は? 自宅にいることが多いです。ドラマを見たり、ゆっくりお風呂に浸かったりのんびりしている事が多いです。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? やっぱり笑顔が一番です。 どんな不倫がしてみたいですか? ドキドキしたりする状況や、どんな感情になるのか不安半分、期待半分な想像をしてます。 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 内緒です お客様へのメッセージ 不慣れではございますが、一緒に居られる時間は恋人だと思って、楽しい時間を共有したいと思います。

綺麗なお姉さんはお好きでしょうか?
むしろ嫌いな方はいらっしゃるんでしょうか!?

特徴のある綺麗な目に全体的に整ったルックス。
え?40代なんですか?と聞き返してしまう若さ!
普通にデートで横を歩いていても振り返る美人さんですから!

スラっとした体に色白の美肌。
太ももが凄く美味しそうでたまりません…!!!
性格も丁寧で謙虚、上品な振る舞いもとても好感が持てます。
本気で惚れちゃうかもしれません…ガチ恋注意報です!!

舐めるのが好きなんです…なんていうだからもうこれは…
エッチな事が好きじゃないとできないんではないでしょうか!?
未知数なところが多いこの美女は…恥ずかしがって教えてくれませんでしたので
是非是非、貴方様の目で確認してくださいm(__)m

週間出勤情報

- - - - - - -